Life note

yoga studio owner & yoga instructor 富山と湘南のYOGA LIFE

カリフォルニアな気分

f:id:taekoyoga:20170604141918j:plain

海外みたい?

富山から引っ越してきて驚いた事のひとつにあるこのヤシの木。
湘南では当たり前のように道端に、家の庭に、シンボルのようにどこにでもあります。


そんな湘南ですが、昨日は近くの公園でカリフォルニア気分を味わう一日を過ごしました。

One California day 2017』 という イベントです。

f:id:taekoyoga:20170604142133j:plain

 

メインステージでは様々なアーティストのライブ
今年のトリはMINMIでした↓↓↓ (大盛り上がりだったのは言うまでもなく)

f:id:taekoyoga:20170604142317j:plain

 

朝から夕方までのイベントは子供も大人ものんびりたっぷり楽しめて
今年も家族で参加。

surf&beachカルチャ―が盛んな湘南ならではのイベントですね。


ちなみに、我が家は誰もサーフィンしないし
海で泳ぐのも年に数回・・・と対して海とご縁がありませんが・・・(笑)

でもそんな私たちもとっても楽しめました(*^^*)