Life note

yoga studio owner & yoga instructor 富山と湘南のYOGA LIFE

最高のアシスタント♪

f:id:taekoyoga:20170405135725j:plain

つづき。

 

富山帰省を終え、藤沢に戻ってきてすぐにmamayogaレッスン。

息子は預かり保育に預けて、春休み中の娘を連れてレッスンへ。

ママがヨガ中に待っている小さな子供達のお世話をしてもらいました。

合間にヨガも一緒にやったり。

おかげで、来てくださったmamaさん達もヨガに集中できたようです。

毎回来てくれたらいいのに・・・♡

最高のアシスタント♪

 

そして、長く感じた春休みも終わり、小学校は今日が始業式。

3年生です。クラスや担任の先生の発表もあり、ウキウキしながら帰ってきました。

楽しい一年を過ごしてね。

 

子供っていいなー・・・って思いながら

そういえば、子供の時、大人っていいなーって思っていたことを思い出した。

実家の縁側に干してあるふかふかのお布団の上で、庭に入ってきた猫を眺めながら

猫っていいなーって思うこともあった。猫になりたい。とも思っていた。

(#特に猫好きでもないのだけど)

小さな心にもいろいろ思うことがあったんだね(笑)

娘もそうかな?

 

少しずつ成長する心を見守っていこう。

 

何はともあれ

春です。