Life note

yoga studio owner & yoga instructor 富山と湘南のYOGA LIFE

春よ来い

f:id:taekoyoga:20170120104549j:plain

<極楽鳥のポーズ>

決断をする。

 

例えば仕事のやり方

例えば家族との向き合い方

 

今のままでも過ごしていけるけれど

もっとハッピーに

もっと楽しく

大切な事をもっと大切にするためにどうしたら良いかな・・・

 

時間は有限。あれもこれもと頑張ってきた事を

今度は、もっとしっかり向き合って、一つ一つを充実したものにしたいなと思った。

 

そう思って、色々と整理する。

思い切って(子供の)習い事を一つ辞めるとか、変えてみるとか

思い切って仕事を減らすとか、やり方を変えるとか

 

一旦、拘りを捨てたら、なぜ今まで拘っていたのだろうと急に客観的に自分が見えてしまって、今すぐ解放されたい気分になるのだけれど・・・

そこは、ちゃんと順を追って前に進まなければならない。

 

1つ、2つと行動に移した。

意外と自分の思い一つで変わることって多いのかもしれない。

春までに色々と環境を整えよう。

 

そんな春が待ち遠しい。