Life note

yoga studio owner & yoga instructor 富山と湘南のYOGA LIFE

40歳に

f:id:taekoyoga:20170112145353j:image

 

娘から折り紙ケーキと手紙を貰う。

ママの誕生日ケーキがないから折り紙で作ったよ。折り紙でごめんね。

って。

何だかすごく嬉しかったプレゼント。

息子の誕生日ケーキがあるから私の誕生日ケーキは作らないし誰も買って来ない(笑)

だからこのケーキのおかげで自分の誕生日を味わう事ができた。

ちゃんとハッピーバースデーの歌も歌ってくれたので、フゥ〜と火を消した♡

 

相変わらず息子の誕生日ケーキを準備をしていたけれども、穏やかな良い1日を過ごせた。

 

40歳になった途端に何かが変わるわけでもないけれど、なんだか急に肩の力が抜けた気がする。

 

自然体

 

うん、自然体でいられたら。

 

さぁ楽しんでいこう♩

 

 

今日は息子の誕生日!

これからパーティーだ♡